お知らせ
topics

製品紹介①-低倍率発泡PPシートを使用した製品-

2019年03月15日 お知らせ

弊社HPに記載していない他の製作事例を随時紹介していきます。

 

今回は、低倍率発泡PPシートを使用した箱と緩衝材の積層品トレーのご紹介です。

 

お客様の製品を緩衝材でやさしく保護し、美しい外観の箱に入れる事で高級感のある美しい形状を提案しました。

(実際は、箱のおもて面にシルク印刷をしています。)

 

エフセル サンぺルカ C式箱 積層品トレー ガラス入 熱罫線加工エフセル 薄物 マジックテープ開閉 サンぺルカ

 

低倍率発泡PPシートの特徴としては…

軽量で強い(各種機械特性、耐熱性、耐水性、耐薬品性に優れています。)

帯電防止グレード、導電グレードもあります。

また、美しい外観(表面平滑性)で印刷も可能です。

加工性にも優れ、ほぼ100%PP(ポリプロピレン)なのでリサイクル可能です。

 

 

 

 

今回の材料(発泡PPシート)に興味がある方、こんな箱や物が欲しいと言う方もお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

 

 

 

 

そして、現在ゆるキャラ 第4弾 製作中です。

 

軽さと丈夫さを兼ね備えた動きやすい骨組み構造をプラダンにて設計・製作中です。

 

株式会社 丸久ユニフォーム様とのコラボ製品です。

⇒ 株式会社 丸久ユニフォーム HP

 

ゆるキャラ 第四弾 プラダン ベルト付 骨組み 構造 コラボ

お知らせ一覧へ