お知らせ
topics

製品紹介②-プラダンを使用した製品-

2019年04月01日 お知らせ

今回は、ベルト付プラダン箱とプラダン衝立のご紹介です。

 

C式形状のプラダン箱の内側にも製品を固定するためのベルトを取り付けた箱を製作しました。

内側のベルトはマジックテープによる開閉なので作業性がとても良いです。外側には絞りのできるベルトも取り付けています。

 

止め方はお客様の指定で本体はステッチ止め、ベルトは鉄リベット止め仕様ですが、様々な止め方があります。

詳しくはこちらのページをご覧ください。⇒ グロー加工内容

 

 

プラダンの特徴としては…

PP(ポリプロピレン)を主原料としたシートで包装材に最適でリサイクル可能です。

薄物・厚物や帯電防止グレード、導電グレード、色も様々あります。

軽量で耐衝撃性・耐薬品性・耐油性・耐水性に優れています。

また、折り曲げ・カット・印刷等の加工性もあり、さまざまな製品を製作可能です。(繰り返し使用する用途にも最適です。)

 

 

 

 

今回の材料(プラダン)に興味がある方、こんな箱や物が欲しいと言う方もお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

 

その他、衝立も製作致しました。

 

オフィス内や作業スペースでちょっとした壁が欲しいと言う意見がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

専用のコーナーを使用することで折り畳みもできる衝立で使う時は開いて使用し、使わない時は折り畳んで置くこともできます。

(用途に応じてはマジックテープも貼り付けより畳みやすい形状にしても使い勝手が良いと思われます。)

 

 

 

 

折り畳み部材を使用した箱・その他製品で普段使用しない時はコンパクトにしたい。

ベルト・取手付きの箱が欲しい。

その他、特殊形状のご相談等もお待ちしております。

 

お知らせ一覧へ