お知らせ
topics

製品紹介3-化粧箱紹介+ ゆるキャラ第四弾完成-

2019年04月10日 お知らせ, 製品紹介

今回は、化粧箱のご紹介です。

 

 

ダンボール 化粧箱 GF 薄板 黒色 中パット付 盃入 ギフト 箔押し 銀色 スタイリッシュダンボール 化粧箱 GF 薄板 黒色 中パット付 盃入 ギフト 箔押し 銀色 スタイリッシュ

 

 

 

黒色の薄物ダンボール (GF)に高級感のある銀色の箔押しで仕上げた化粧箱を製作しました。

贈答用の盃を入れる化粧箱で 見栄えの良い箱形状・円形のパットに工夫を入れて製品に傷がつきにくい形状を提案しています。 

 

化粧箱はシンプル形状だけでなく複雑な形状、製品に合わせた形状・材質をご提案させていただきます。

 

 

 

 

化粧箱の特徴としては…

中身の製品に合わせた材質やお客様の要望の材質・色も選択が可能です。

材質は薄物ダンボール(EF・GF等)・板紙など種類や色も豊富です。

軽量で美粧性に優れ、商品の保護・保存性にも適し、折り曲げも容易です。

また、材質の色を活かしたり・部分印刷・全面印刷・箔押し等の加工もできるので、高級感ある化粧箱にもできます。

(材質や色、印刷についてはお問合せ下さい。)

 

 

 

 

今回の材料 薄物ダンボール(EF・GF)、薄板等に興味がある方、こんな箱や物が欲しいと言う方、化粧箱でない製品にも使用できますのでお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

 

番外編としてイラストからデータをおこした製品の切り抜きによる製作もできます。

 

 

低倍率発泡PPシート エフセル スミセラー パロニア イラスト切り抜き デザイン サンプルカッター まぐろ 鮪

 

 

写真データやデザインデータから図面化し、サンプルカッターによるカット品の製作も可能です。

複雑な形状は加工できる形状に変更させて頂く場合があります。

こういった製品もできますのでお問合せ下さい。もちろん1個からも製作可能です。

 

 

 

 

そして、ゆるキャラ 第4弾 完成しました。

名前は『メッちゃん』です。

メッツ薬局様の店舗を回るとの事です。会いたい人は是非、店舗を訪れて見て下さい。

 

軽さと丈夫さを兼ね備えた動きやすい骨組み構造をプラダンで製作し、丸久ユニフォーム様の縫製と組み合わせてできたゆるキャラです。

あなたの街、あなたのお店の、個人のゆるキャラの注文お待ちしてます!!

 

株式会社 丸久ユニフォーム様とのコラボ製品です。

⇒ 株式会社 丸久ユニフォーム HP

 

ゆるキャラ 第四弾 プラダン ベルト付 メッちゃん 骨組み 構造 コラボ メッツ薬局 丸久ユニフォーム

お知らせ一覧へ