お知らせ
topics

製品紹介⑨-バックル付ベルト取付のプラダン箱-

2019年08月02日 お知らせ

今回は、天面バックル付ベルト取付のプラダン箱の紹介です。

 

 

 

プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包 完成イメージ     

 

 

 

 

ホームページよりお問合せを頂いたお客様からの依頼で製品を入れて持ち回れる仕様で箱を製作したいと事でしたので、繰り返し使用するのに適しているプラダンを選定し、容易に開閉・収納できる形状でご提案し、製作させて頂きました。

 

 

製品がまだ製作中で現物をお借りできなかったのですが、製品図をお借りして緩衝材の形状を製作して進めていきました。(現物か製品図があれば、計測・図面確認をしてプラダン箱や緩衝材等の設定を行い、ご提案させて頂きます。)

 

 

 

プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包     プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包

 

 

 

 

 

 

 

プラダンの特徴としては…

PP(ポリプロピレン)を主原料としたシートで包装材に最適でリサイクル可能です。

薄物・厚物や帯電防止グレード、導電グレード、色も様々あります。

軽量で耐衝撃性・耐薬品性・耐油性・耐水性に優れています。

また、折り曲げ・カット・印刷等の加工性もあり、さまざまな製品を製作可能です。(繰り返し使用する用途にも最適です。)

 

 

 

 

 

 

今回の材料(バックル付ベルト取付プラダン箱)に興味がある方、こんな物が欲しいと言う方もお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

 

 

 

プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包 3Dイメージ図 立体図 組立イメージ 3D-CAD

 

 

 

製品を入れるプラダン箱の形状を図面で組立・仕様等もわかりやすく作図します。

緩衝材等を多数使用する場合は、何枚かに分けて見やすいようにしています。

 

弊社には3D-CADもありますので、2Dでは分かりにくい図面もこのように3Dでわかりやすいようご提案致します。(平面図が読めなくても3Dイメージで雰囲気を分かってもらいやすいです。)

 

 

 

 

プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包 ベルトは鉄リベット止め        プラダン箱 C式 バックル付ベルト 緩衝材貼付 什器梱包材 重量物梱包  取り外し可能なパーツもあり

 

 

 

納期がある程度ある場合は、ダンボール等で試作してから量産することも可能です。

今回は短納期のため、3Dイメージと平面図のみでお客様確認をもらい製作しました。

 

材料も小ロット対応できるようにある程度の在庫をしていますでの比較的、短納期でも対応可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

お知らせ一覧へ