お知らせ
topics

製品紹介⑪-プラパールを使用したプラダン箱-

2019年09月27日 お知らせ

今回は、プラパール@川上産業を使用した高級感のあるプラダン箱の紹介です。

 

 

 

プラダン箱 プラパール 川上産業 全面ベルト付 緩衝材取付     

 

 

 

 

お客様との打ち合わせにより通常のプラダンとプラパールで検討して頂き、より高級感のある製品に仕上げるため、プラパールを選定して頂きました。

 

 

うら面はプチプチ(エアーキャップ)のような見た目になっています。

 

プラパール 川上産業 うら面

 

 

おもて面は皮のような高級感ある見た目になっています。

 

プラパール 川上産業 おもて面 高級感 皮

 

 

 

プラパールの特徴としては…

プラパールは円柱成形シートを上下シートで挟みこんで軽量で剛性に優れた材料です。

燃やしても、ダイオキシンや塩化水素などの有毒ガスを発生させないポリオレフィン製です。

(環境にやさしく、リサイクル性にも適しています。)

衝撃吸収性・断熱性・高耐久性・耐水性・耐薬品性・高加工性等もあります。

厚みや硬さも様々ご用意しています。

(弊社で加工できるサイズ・硬さもありますので要お問合せが必要です。)

使用用途によって、対候性・不織布貼・帯電防止・導電・印刷を付与する事が可能です。

ツインコーンは川上産業株式会社様の登録商標です。

 

 

 

 

今回の材料(プラパール)に興味がある方、こんな物が欲しいと言う方もお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

プラダン箱 プラパール 川上産業 全面ベルト付 緩衝材取付 フレーム・コーナー付 C式箱 高級感  

 

 

 

軽量で丈夫さがあり、一般的なプラダンよりも高級感のある見た目にしたい場合にはプラパールはおススメな材料だと思います。

 

 

止め方もプラダン同様に選択可能です。弊社HP 加工内容を参照ください。

 

 

 

プラダン箱 プラパール 川上産業 全面ベルト付 緩衝材取付 エペラン   プラダン箱 プラパール 川上産業 全面ベルト付 緩衝材取付 超音波止め

 

 

 

緩衝材を貼り付けたり、ベルト等を取り付けたりする加工も可能です。

 

 

 

また、HPだけでは材料の特性や色等もわからない場合はサンプル帳もご用意していますので、こういった物を製作したいが材料等詳しくないので、確認したい・アドバイスが欲しい場合にはぜひお問合せ下さい。

 

また、どういった用途で使用するかによっても材料を変えた方がよろしいので、その場合はこちらから提案させて頂きます。

 

量産前に試作・検討や、小ロットの注文お待ちしております。

お知らせ一覧へ