お知らせ
topics

謹賀新年-2020-

2020年01月06日 お知らせ

 

あけましておめでとうございます。

昨年から弊社HPをリニューアルして1年が経過しました。

リニューアル後も弊社HPをたくさんの方々に見て頂いたり、お問合せ頂いたり、新製品の紹介等で大変お世話になりました。

 

 

 

本年度も

弊社HPを見て頂き、興味がある製品、こんな製品や材質が欲しいと言う方もぜひぜひお問合せ下さい。

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

昨年は、大変多くのお客様にお問合せ頂き製品化もさせて頂きました。

ありがとうございました。(一般的な製品~お客様要望の特殊な製品等まで幅広く)

 

 

 

本年度も、多くのお客様から注目されるように弊社で製作した製品紹介や加工紹介等も投稿していきます。

 

今年も1年間どうぞよろしくお願い致します。たくさんのお問合せ等お待ちしております。

 

 

 

GLOW ㈱グロー 長岡 PACKAGE ダンボール オブジェ デザイン POP 積層品 令和 新潟 オリジナル   ㈱グロー

お知らせ一覧へ