お知らせ
topics

謹賀新年-2021-

2021年01月06日 お知らせ

 

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は新型コロナウィルスが流行して全世界で大変な1年だったかと思われます。

 

今年もまだまだ油断は出来ない年になりそうですが、

弊社で出来る仕事は積極的に取り組みたいと思っていますので、株式会社グローをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

弊社HPもリニューアルして2年目に入りました。

 

昨年も弊社HPに大変多くのアクセス、お問合せ等を頂きありがとうございます。

 

今年もお問合せ、サンプル作製等、梱包資材の相談等お待ちしております。

 

 

また、昨年は新製品の紹介等があまりできませんでしたので、

 

今年はより多く弊社の製品をHPにて発信していければと思っております。

 

 

 

取手付き箱 ダンボール 内パット AF BF     

 

 

 

本年度も弊社HPを見て頂き、興味のある製品(HP掲載のような製品を作りたい)

 

こんな製品を作れないか?

 

こんな材質はないか?と言うお問合せもぜひぜひお待ちしております。

 

 

 

 

弊社では試作機(サンプルカッター)がありますので、小ロット(1枚)~でも製作可能です。

 

ロットが多い場合は、試作を行い、寸法・形状確認後、量産機での製作をします。

 

営業エリアは、新潟県内及び近隣県になりますが、その他エリアについてもお問合せお待ちしております。

(県内だけでなく県外からのお客様のお問合せも頂いております。)

 

 

 

 

昨年はコロナウイルスの影響により出張がなかなかできませんでしたが、

 

電話やメールでのやりとりで大変多くのお客様にお問合せ頂き製品化もさせて頂きました。

 

ありがとうございました。(一般的な製品~お客様要望の特殊な製品等まで幅広く)

 

 

 

本年度も、より多くのお客様から注目されるように弊社で製作した製品紹介や加工紹介を投稿していきます。

 

今年も1年間どうぞよろしくお願い致します。

たくさんのお問合せ等お待ちしております。(お問合せは下記メールフォーム又は電話にて受付ております。)

 

 

 

GLOW ㈱グロー 長岡 PACKAGE ダンボール オブジェ デザイン POP 積層品 令和 新潟 オリジナル   

株式会社 グロー

お知らせ一覧へ